お疲れ様です。やぶんおそくに夜分遅くに失礼します。一回生の千原葉那です!


今日から五大が始まり現在広島にいます!久しぶりに旅行にきた気分でとても楽しいです!ですが実は、、、行きのバスでちゃんと電気やガスの電源を切ったかという話題になり、気まぐれでいつも使用しないヘアアイロンを使って電源を切ったかとても不安です🥲🥲でも、今どこからも電話がかかってきてないってことは、、、家は燃えてないはず!!🥳


話がそれてしまいました笑

今日の試合の結果を書きたいと思います。

今日は400m個人メドレーを泳ぎました!私は、いつも試合で100mまでしか泳がないので本当にきつかったです!もう、一生泳ぎたくない、、😨

タイムは、、、     5’53”43     でした!!

まぁまぁです!6分切れたのでよかったです🥰

1番驚いたのは、100mバタフライを1’10”58で泳いだことです!明日、100mバタフライを泳ぐのでいいタイムが出るか楽しみです。あとは、雨が降らないことを祈るばかりです🙏


話は変わりますが、同期みんなMBTI について書いてるので私も流行にのってやってみました!私のMBTIは、ESFPのエンターテイナーでした!目先の快楽ばかりに集中してしまい、そのような楽しみを味わうためにやらなければいけない義務や役割を無視してしまうという部分が私にぴったりすぎてびっくりしました!


今日はこの辺で失礼します!明日の五大に向けて今日はしっかり寝て体調を整えて頑張ります💪