お疲れ様です。

1回生の片平です。


突然ですが、私、ネコ🐱がだいすきなんです❣️😍

毎朝、朝練に行く時に会う猫の数を数えていて、今のところ最高記録は8匹です。岡山はほんとにネコが多いなぁと感じます。


私の住んでいるマンションの近くの家に黒白のネコがいて、たまに その家に寄ると必ずいるので会いに行ってます。人に気がつくと、小走りで「ニャー♡」と近づいてきてスリスリしてきます。なでなでするとゴロンしてくれます🥺

最近、会いに行けてなかったのですが、昨日マンションを出ようとしたらそのネコが玄関で待ってたんです!!マンションの外で15分くらいずっとなでなでしてました。可愛かったです♡

ちなみに、カバー写真はその時のネコしゃんです!


実家でもねこを飼っていて、とても美人さん✨でかわいいです。明日、3ヶ月ぶりに実家に帰って、会えるので楽しみです🫶🏻🫶🏻覚えてくれてるかなぁ、笑

ちゅ~るをあげまくろうと思います。


さて、水泳についてですが

先日、シーズン1発目の大会が児島でありました。

私は200Fr、200IM、4×50フリーリレー、4×100フリーリレーに出場しました。


200Frでは、1ヶ月前の5県予選よりタイムを5秒縮めることができました。前回はラップタイ厶が33→39→39→40だったのに対し、今回は33→37→39→38と後半のバテ具合が少しマシになったかなと思う一方で、100~150のところがもう少し頑張れば良かったなと思います。


200IMは久々の出場となりましたが、バックブレが爆死しました。元々、バックブレは苦手なのと、あまりIMの練習が出来てなかったかなと思います。全国公のタイムをきることが出来、出場できる機会が増えたのでベストが出せるように頑張りたいです。

また、全種目 ピッチが遅いのでフォームを見直して改善したいと思います。

リレーでは、あまり良いタイムが出ず 足を引っ張ってしまいましたが、先輩と同期のみんなで楽しむことが出来ました🎶


今週末の五大では、200IM、200Br、リレー3つに出場します。残り時間は少ないですが、良いタイムが出るように練習頑張りたいです!!🌟


最後にお題のMBTIについて話そうと思います😽

私のmbtiは、ISTJ(管理者)です。ISTJあるあるを調べてみると、心配性、人と打ち解けるまで時間がかかる、保守的、予定立てるの好き、など割と合っていた気がします!!笑


長くなりましたが、この辺で失礼します。🙇‍♀️