お疲れ様です。

夜分遅くに失礼します。


一回生の笠井です。


最近物欲が止まりません。お金もないのに欲しいものがどんどん出てきます。服でもスイーツでもなんでも私の目に留まらないものがありません。時々買うのですが欲しいもの全部はさすがに買えないのでいくつか諦めるとそれがまたものすごいストレスになります。頼むから収まれ。


この欲を余裕で満たせるくらいの財力を持ちたいと思います💸💸



話は変わりますが、先週は児島マリンプールで学水がありました。入部してから児島のプールには(多分)2度試合で行きましたが、どちらも屋内プールでの開催だったので、今回の屋外プールは初めてでした。と、ちょっと選手みたいなこと言いましたが、私はマネージャーなので泳ぎやすいとか暑いとか寒いとかは正直全くわかりません。でも屋外だと風も吹くし、それにこの日はあいにくの雨だったので泳ぎにくそうだなって思ってました。それでも多くの選手がベストを更新したり決勝に進出したりと、迫力のあるレースを目の前でたくさん見ることができました。見ていてすごく楽しかったです。


今週末には広島での五大が控えています。一回生は初めての遠征です。私がそれまでにできることはほとんどないかもしれませんが、今週もたくさんの選手がベスト更新・記録突破などできるように、できる限りのことをしていけたらいいなと思っています。

選手のみなさん頑張ってください!!📣




今日までのブログで色んな人のmbtiを見たので私のも発表させてください。


私はISFJの擁護者です。何回やってもこれになるので間違いなさそうです。


擁護者は献身的で思慮深く、自分のことよりも他人のことを優先して動き、他人が幸せになるための手助けをすることに大きな喜びを感じるそうです。


なんていい人😇(?)


しかもこのmbtiと相性の良い職業に自分の将来の目標が入ってるんです。奇跡でしょうか。勉強頑張ります。



ISFJはENTJとINTPと相性最高で、ENTPと相性最悪だそうです。ENTJ(指揮官)の方、いませんか。

ちなみに私の親友はENTPなので後者はあまり信用できないです笑



自分の話が多くなってしまった気がしますが、今日はこの辺で失礼します。