お疲れ様です。



最近めっちゃ暑いですね...まだ6月中旬なのが信じられないです笑 しかも来週は雨が続くそうです☔️この暑さで雨も降って控えめに言っても地獄ですね笑 早く夏終わらないかなー、と思いつつ勉強も水泳も頑張って行きたいと思います。






では水泳の話。

デビュー戦だった県インカレは100Flyに出場しました。タイムは復帰後にしてはいいのかと思いつつ、でも後半めっちゃ浮いてしまったので、そこは改善していくべきところだなと思います。




そして今週末には学水があります。自分は100と200のBaに出場します。200はまだ体力的に不安な部分があるのですが、高校の時の勘を取り戻しつつ頑張りたいです。100は練習している感じ、そこそこタイムが出る気がするので、ベスト、までは行かなくてもベスト➕1秒以内には収めたいところです。どちらにしても久しぶりの試合でのBaなので楽しんで泳いでいきたいです‼️




今日のメニューです。

土曜日ゴールセットをしたせいかあまり疲れが取れておらず、HARDもタイムはあまり良くなくて、胸張っていい練習ができたとは言い難い状況でした。

しかし、今週末は学水、来週は五大と連戦になるので疲労もしっかり取りつつ、常にベストな状態で挑めるようにしっかり整えていきたいです。












お題 MBTI

自分はISTPでした。

これだけ言われてもさっぱり分からないのですが、自立心が強く、自分のペースで物事を進めることを好むと書いてました。

うーん、、、結構他人に流されるタイプだと思ってるので、合ってるとは言い難いですね笑

でも短所に慎重に行動しすぎるっていうのは納得です。自分は心配性なので、よく先々考えて慎重になる傾向があります。


こんなふうに、共感出来るところは五分五分といったところですかね笑

でも診断をみんなと言い合うのは楽しいなと感じました笑


ではこの辺で失礼します。