あ〜〜〜〜〜〜〜もうずっっっっと風邪。


お疲れ様です。

4回生矢野和尊です。


ここ1週間ずっと風邪気味です。

さらに一昨日のブログで3回生の村上太一も風邪をひいていることが発覚。原因は一日の気温差らしい🤔🤔🤔

なるほど気温差か、、

よくよく考えてみると、、、、💭💭


昼間めちゃくちゃあついので、私は朝練習に行く時も夜バイトから帰る時も半袖で移動しています。研究室内はエアコンが効いているので軽く上着を羽織っていますが、バイトに行く時など荷物になるので移動時はきれないんですよね。不便。😕


先週病院でもらった薬も、効いてるとは思えないので可能な限りの睡眠をとって体調治したいです。



さて、1回生が入部してくれてから、チーム全体として記念すべき1回目の大会となった県インカレが6月の最初にありました。

私は個人で200mIMと200mBrにエントリーしていました。

県春季で見事に(我ながら)200mBrのインカレ標準を突破できたので(お祝い)、「IMのベストタイムを伸ばそう!」ということでBrは棄権してIMに専念しました。💪🏻💪🏻💪🏻


2回生の時のこの試合で、2.03.01の大ベストを出して以来、一度しか更新できていなかった2こめ。昨年は2.03.40と伸び悩み、今年こそまたベストを出してやろうと気合を入れて臨んだ試合でした!!!


前日もめちゃめちゃ調子が良くて、

こりゃベストは間違いない。


レース楽しみだなぁとか思ってたんですけどね。


全然

2.03.57

でした。


普通に萎えました。慢心でした。

よく考えたら、Goal Setとか以外のメインはほぼBrでこなしていたので、前半の泳ぎが下手になってました、、、


長水でしっかり結果を出していこうと思います。




さて、皆さんは待っているドラマはありますか??


「趣味は何ですか」と聞かれて答えられないタイプの人間ですが、Netflixで配信を楽しみにしているドラマが今2つあります✌🏻️


それがこちら       ↓↓↓↓↓


『アンチヒーロー』

『アンメット』


この2つなんですねぇ


前者はよくある弁護士ドラマかと思いきやダークな感じの主人公が繰り広げる痛快逆転ドラマ(?)。結構感動もします。このブログを書いている時点では完結を目前にしてどう逆転するのかハラハラ感がたまらない。


最終回が楽しみです。



もう1つとアンメットは医療ドラマです。

小中学校の時にはまっていたドクターXは最強主人公系ドラマでしたが、こちらは1日ごとに記憶を失ってしまう脳外科医のお話です。

配信を楽しみにしている、といいつつまだ6話までしか見れてないのですが、話過ぎるとネタバレになりそうですね。

三瓶先生が好きです。


とまあドラマの話はこんなところで。


火曜日に01の新谷哲平さんが来てくださって、激励をしていただいたので夏頑張ろう!とまた思えました。長水路に向けての強化、チーム一丸で頑張っていきます💪🏻💪🏻💪🏻