お疲れ様です。
4回生の多田貴資です。


4連休最終日です。
明日から朝練が終わり次第研究室に行く生活が再開します。
3回生の後半からは授業が少なすぎて祝日のありがたみを感じることは少なくなっていましたが、
祝日がこんなにも素晴らしい物だったと再認識させてくれた研究室に感謝の気持ちでいっぱいです。


話しが代わりますが、先週の土曜日には新歓コンパ兼、駿一さんの慰労会が開催されました。
定期的にOB・OGの皆様とお会いする場を設けることができ、非常に嬉しく思っています。


また、今月から駿一さんが監督に就任されることが決まりました🙇
これまでも一緒に練習していたので何度かアドバイスを頂く事はありましたが、駿一さんのメニューを実際にしたことはありませんでした。
今月からショートは駿一さんとはるきが曜日ごとにメニュー作成をしてくれています。
はるきは今まで通り200よりのきつくて楽しいメニューを作ってくれており、駿一さんのメニューは今まであまりしたことのない、自分にとって新鮮なメニューが多く、めちゃくちゃきついです。

非常にありがたいです。


やる気に満ち溢れた沢山の新入生たちと一緒に、チーム全員で強くなっていきたいです。頑張ります。





またまた話しが変わりますが、
今週末にある岡山県春季から試合が続きます。
岡山県春季の次の週は5県予選、6月の1週目には県インがあります。
自分は全ての試合で100、200の自由形に出ます。
200に関してはあまり調整しなくてもBestは出せると思うので今週はとりあえず50秒は切ります。5県予選は長水路1発目の試合なので難しい部分もありますが54秒台は出したいです。
100は5県予選ではBestを、人生最後になるであろう県インでオープン狙っていきます。

岡山県春季、5県予選はスケジュール、疲労的にも厳しい大会になりそうですが、一本一本Bestを出すつもりで泳ぎます。岡山大学水泳部の応援、よろしくお願いします!




〈行きたい国〉
自分はあまり海外に興味がありませんでしたが、
身近にいる人が韓国に行きたいとずっと言っている影響を受け、時間とお金があれば行ってみたいなと最近思っています。
できれば今年度中に行ってみたい、、




特に理由はありませんが新歓コンパ前の、プロポーズする直前の人みたいになってた村上の写真を載せておきます。