4連休1日目の予定は部活とバイトのみの悲しいスタートを切っております。しかも僕が働いているイオンの中のカフェはどうせ忙しいからバイトもいつもより苦痛です。

まあ?遊んでる人より金溜まるし?全然いいし?く、くやしくなんかないし?練習がんばってはやくなるし、、、


別に泣いてないです。
お疲れ様です。
3回生の柳です。

最近は2回生までと違い少し忙しい日々を過ごしております。実験という不器用な自分にとっては少し難しいことを岡山大学理学部からの命令で泣く泣くやらされてます。あー早く終わんねーかなーとずっと思ってますが捉え方によっては毎日が充実してるのでこれからも充実した日々を送っちゃいます😘

また前回のブログで腕の故障によりキックしかできないというのを書きましたが3週間弱に及ぶキック生活を終えてスイムを始めることに成功しました。やっぱりスイムっていいですね〜。キックより進むから気持ちが良い!

まだテンポが上がりきらない。タイムと感覚のズレというものはありますがすぐに戻るでしょう。
いや戻してみせます😏


また前回も書きましたが本当に賑やかな練習になってます。
今までは酷い日は1人1コースでコースが余るなんてこともありました、、、が今はそんなことはありません!1コース3人だったりします。賑やかで自分も練習頑張れちゃいます。
波が大きくなりドリルなど少し難しいことも増えましたが、ハードなどで波の影響があっても泳ぎを崩さないなどどんな環境でもできることっていっぱいあるんだなーと感じます。

自分はラスト軸が少しぶれてからばてていくっていうのがいつもなのでいい練習ができてます。速くなってしまうな〜。深刻な悩みです。


話は変わりますが来週は岡山県春季です。自分は訳あってOSKからの出場となります。
ベスト出す!と言いたいところですがさすがにスイム出来てなかった期間の影響が響いてきます。100はベストプラス0.1くらいで留めといてやりましょう。
また半分くらいの1年生が初めての大会になります。彼らのレースを見るのも楽しみですね。思いきったレースをして欲しいです

ではこの辺で失礼します。


【今週のラーメンのコーナー】
僕が始めたラーメン特集。なんかみんなやってくれてますね。ぜひ岡大水泳部のブログを食べログとして活用してみてください。

では今回は番外編といきましょう。


これはスーパーで見つけたありえないくらい安い魚を漬け丼にしたときのものです。

味はというと生臭いなんていうレベルを優に超えてきました。ビビりました。こんなにも食べ切ることが難しいまぐろの漬け丼があるものだと勉強になります。感動で写真撮ってます。

以上で失礼します。
明日は新歓コンパ楽しみたいと思います😊