お疲れ様です。

昨日投稿のはずだったのに忘れてました。

すみません。



新3回生の有富です。


この「新3回生」って言えるの嬉しいです。



3回生になれました。

無事に。ほんとに良かったです。


ただ、3回生⇒4回生になるのが1番難しいらしいので、こっからは自分を変えてコツコツ勉強していきます。


今回はガチです。


マジです。


本気です。






次のGPA4.5目指します。










ところで、昨日は入学式でした。


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます‼️


スーツ姿の新入生を見て、自分もこんな感じだったなぁとか、懐かしいなぁとか思って、初心を忘れないようにしようなんてめちゃめちゃありきたりなこと考えてました。



新入生の皆さん是非とも岡山大学水泳部に体験、見学来てください‼️

選手、マネージャー共に大歓迎です‼️


岡大水泳部ではインスタグラムの方で部員のちょ〜面白い自己紹介動画が毎日上がって行くと思うのでぜひチェックしてみてください。







ここで、新年度になったことなので、今年度の夏(長水)の目標を書きたいと思います。


200IM 2′13″50

200Fr 1′59″99


です。


1回生、2回生の夏の大会ではベストを更新することができているので、これを自信に夏に向けて調子をあげていきたいです。

新入生がたくさん入ってくれたら、またショート、ロングに分かれての練習が再開すると思うので、僕はロングとしてしっかり200のレースプランを作っていきます。


とりあえず直近では山口のきらら(長水)でおいでませがあるので、そこで課題点を見つけて夏に繋げていきたいと思います。


合宿ぶりのきららで、またかよって感じもあるんですけど、あの合宿で長水への抵抗感はかなり薄れたので、今どんなタイムで泳げるのか楽しみにして挑んできます。次のブログではそのレースの反省とかいろいろ書きます。








ついでに昨日と今日のメニューのせちゃいます。






昨日の練習やばかったです。


今日はレジストタバタでひどい泳ぎを晒してしまいました。


明日はAeroなので、ゴリゴリ泳いでいきたいです。






じゃあ今日はこの辺で失礼します。