お疲れ様です。



あれ?今って何月やっけ?

ってぐらい暑いですね。

5時に目覚めた時は20℃を軽く下回っていて半袖半パンでは寒いと感じるのに、9時を回ったぐらいからぐんぐんぐんぐん暑くなってきて結果汗だくになります。もう10月ですよ。葉っぱだって色が変わってきているのに、夜には秋の虫だって鳴いてるのに、もう暑いのは勘弁して下さい。どうもこんばんは、2回生真鍋陽生です。今週から雨が降ってやっと気温が下がってくるという予報です。寒暖差が激しくなってきそうなので皆さまも風邪をひかないよう元気にお過ごし下さい。

 


皆さん、少しだけ聴いてください。僕の大嫌いな虫が昨日僕の家に現れました。しかも蚊とかのサイズじゃないんです。どっから入ったんやろってぐらいのサイズ。僕の家結構天井が高くて、その天井付近に止まっていました。降りてくるまで待っておこうと思って、少し時間が経ってから同じところを見るともうその虫はいません。いや、どこ行ったんよ。そのまま見つからず今日になりました。大嫌いな虫くんとの共同生活が始まってしまったようです。仲良くしてね。頼む、早く出て行ってくれ。




部活が再開して2週間が経過しました。強化期真っ只中です。2週間後の大会へは残念ながら出場できなくなってしまいましたが、そのまた2週間後には男子の岡山県短水路があるので、まずはそこへ向けて頑張っていきたいと思います🔥




ではまた👋


真鍋陽生