スイミーアロマハンドセラピス合格発表 前夜 | 大倉山スイミーin かれんカフェモア

大倉山スイミーin かれんカフェモア

知的、精神障害を持つ方々を対象に、賃金を得ることを目的とした、職業としてのアロマハンドセラピストを養成しています。店内はもちろん、地域の高齢者施設、公共施設などへ出張してサービスを行い、地域をつなぐ活動の場を広げることを展開中。

こんにちは。

 先週行ったアロマハンドセラピスト認定試験。。。。。
いよいよ明日が合格発表です。

 試験官をお願いしましたのは

幸(高)齢者ハンドセラピストの山本千鶴子さん

メンバーさんの頑張りを、たくさん褒めて下さいました。
同時に、鋭いご指摘もたくさん頂きました。
その審査結果が、本日届きました。



 



接客態度、身だしなみから始まり、ご挨拶、、、、、
そして手技のひとつひとつに丁寧なコメントが記載されております。 

いつも一緒にいる私達講師が気づかなかったことを、鋭い目で教えて下さいました。
さすがです!!
成長するためにはとても大事なこと。

試験官をお願いできたことにとても感謝しております。

明日はいよいよ合格発表です。

結果がどうであれ、これからも一緒にアロマを楽しみましょう!

 スイミーの大海への遊泳はまだまだはじまったばかりです。

青木

受講者さん募集中です↓


【6/22開催決定!】アロマの香りのスキンケアする日焼け止め手作り講座

【6/27開催決定!】女性のための健康フェア in フォーラム横浜