美容室スイミーの立ち上げで大変お世話になった

スマイルサービス さんのホームページがリニューアルしました!



独立の際に親身に相談に乗って頂き
素敵で暖かいお店を作っていただきました

内装以外にもコンセプトや戦略なども一緒に考えてもらい売りのある美容室が完成しました

今の時代カットやカラーやパーマが上手
なんとなくキラキラした美容室は星の数ほどあります。

出店したエリアにお客様が

あそこの美容室に行ってみたいな

また通いたいな

と思ってもらえる売りがないと生き残っていけないとおもいます

独立前に全く分かっていなかった 笑 私でしたが
スマイルサービスさんは丁寧に優しく教えてくれました。

{A6302624-D691-425F-A9C5-37C559433F44}


開業後も気にかけていただいています。

美容師の私以上に美容師や美容室の事を考えていて当時の私はなにもわかっていなく恥ずかしい思いもしました。


スマイルサービスの橋本さんや佐々木さんとお話をしていくうちに自分でも美容室がだせるんじゃないか

うまくやっていけるんじゃないか

と知識以上に勇気を教えていただきました。

まだ駆け出しのスイミーは自分が小さすぎて橋本さんにお会いすると緊張してしまいます 笑

いつか立派な姿でお食事をしたいと思っています
{1065D62C-F751-4D95-A605-8340A25AD255}

{AC9DC2DB-21A7-4912-B56C-B30F6AF8ED17}

シャッターが閉まってたなにもない場所に

今では沢山の小さなお子様を連れた素敵なママさんパパさんがきてくれています
{64235A2A-5466-4C73-BCF5-78BC333F3EB4}

{E9077F8D-FDFC-48F1-A34A-13CB552EE187}

{70E2D4CF-8BA0-404C-ADF0-4C9B99DF6BEC}

私の美容室に暖簾を掛けたいという一見よく解りづらい注文にも付き合っていただけました 笑

おかげ様で地域で

青い暖簾の子連れOKな髪やお肌に優しい美容室

すごく目立って認知度もかなり増えました



スマイルサービスは知識以上に

美容師としてこの先、生きていく勇気を教えてくれる会社です。

独立を考えている素敵な美容師さん!

ぜひ一度スマイルサービスに連絡してみてください!

きっとオンリーワンな素敵な美容室が完成するはずです!
{BB18C49B-DCAF-4E3E-9439-889BA18F8F3B}






スイミーのインタビューもみてくださいね!