今日はパパとママと小さな可愛い可愛い赤ちゃんがいらしてくれました

ボタンの形をした椅子にちょこんと座ってます


{1753D387-F342-425D-894F-39A3E27AA4AF}

ママやパパが施術中も楽しく遊んでくれてました
{B0D768DE-809E-4D22-A0C1-25E20ACAB95E}

美容室スイミーは一人美容室なので雑誌をパパやママに出すお手伝いまでしてくれてます ^ ^
{BC0B8CB7-5ACF-4611-A6D9-489BDF4F0F6F}

お店の外でパシャり^ ^
素敵なパパと優しいママ
ブログを書いてる際にこういう暖かい写真を見てるだけで最近涙ぐんでしまいます 笑
親になると涙腺がやたら緩くなりますね

初めてのおつかいなど独身の時はなんにも感じませんでしたが、最近は毎回録画して見るたびに号泣です 笑



{767B63A3-BFC1-4133-AD7D-33E5142BC062}

私も記念に一枚撮ってもらいました^ ^

女の子はやっぱり可愛いですね!

同じくらいに生まれたスイミーのイッセイ店長は倍くらいの重さだからなぁ 笑
{D0305C25-B2D7-4204-91C7-ADC9884E225F}




ママが綺麗に変身してパパがかっこよく変身してもらい子育てをしながらも夫婦が恋人同士だったときのようにいつもドキドキワクワクしてもらいたいです。

美容室スイミーはそんな暖かい家族の笑顔が溢れる美容室にしていきたいです!
{B5090AF9-66E0-4F2B-A068-82D7DCDC9410}

{8451DB5D-5DA2-4436-A2DE-D1AE504BF59F}


{FC0E5656-7240-420E-A48E-9E599689E52D}