こんないい曲があるなんて!

今更ですが ママへという曲にハマった美容室スイミーです 笑

たまたま曲が流れた瞬間にやはりまたまた咽び泣きました
父親になるとなかなか涙もろくなったりします 笑

自分を産んでくれた母親や
息子のイッセイを産んでくれた母親つまり妻


母親ってやはり偉大ですね
父親もお金を稼いで家族を養わなければいけなく大変ですがやはり

母親にはかないません

ママへの歌詞とてもいいんです。






ママへ


何を言っても 言い足りない
ありがとうも 物足りないくらい
どうしたら伝わるのか
考えてる間にも 時が経ってく

あの頃は生意気に
早く一人になりたいと
でも結局あなたが居ないと
何も出来なかった 寂しかった
それだけ沢山の 愛をくれてたから

ママ 生んでくれて感謝してるよ
いつもありがとう
ママ あなたが教えてくれた
優しさ 思いやり 愛を
ママ あなたが見せてくれた
希望も 未来も 全てを
I Love You I Love You
ありがとう







美容室でママやパパとお子様が楽しそうだったり嬉しそうにしてくれるとたまに泣きそうになることがあります 笑


色々な家族があって色々な物語があって、、



スイミーは家族の愛が沢山沢山溢れる美容室にしていきたいです






伊集院静さんの言葉のように


世の中は男と女ではなく

女と男なんだなぁと感じます。。


これから家の洗濯と掃除もなるたけ手伝います





{20C9EE4C-2B8A-4F3A-A917-AC5355D2798E}