8/31で一歳になる名誉店長のイッセイ君




{8D7E3D81-2D45-4E40-871D-DE8001A5864B}
{12376CB0-249A-465F-9C0C-AB48A48D9955}



かっこつけてます 笑

父親として初めてのプレゼントはなにがいいかな?
{404FE866-EB53-46D7-8A37-BDE1979231CF}

谷川俊太郎 tupera tupera

これはすいへせん

にしました

なんとこの本は終わりがなく永遠にお話が続く使用になっているんです^ ^





男の子は将来必ず何かの仕事につきます

どんな職業にも必ず必要な

言葉

言葉を沢山知っているとどんな仕事もやりやすくなる気がします

私自身も初めてのお客様などにヘアスタイルを最初に言葉で説明、表現する大切さを美容室を開業してからつくづく感じています。

色んな言葉を知ってる子供に育てていきたいです
{97F18461-21A8-4E7B-AA0A-EC7EE676A956}

美容室スイミーでは毎月色んな絵本を仕入れてます

ママやパパが施術中にぜひ読んでみてください


未来の宝である子供達がスクスク育つような町にしていくために

優しい美容室を作っていきたいです
{2B187AF8-E65A-46B0-90F7-C3EBE644E007}