小さなお子様と一緒にいらした素敵なママさんに写真を撮らせてもらいました







{32298160-298A-444E-AE24-DDA717D0D97B}


小さいお子様が一緒でも膝にのったり

絵本を一緒に読んだり

あっという間に施術が楽しく終わりますよ^ ^

{760E2400-582A-41D3-B847-1AFCE942AF94}

世の中のお母様達は毎日ヘアになかなか時間をかけれないですし

気がつくとカラーなども根元が伸びてしまったり
白髪がでてきたり毛先が傷んだり

毎日本当にご苦労様です☆

私自身ももうすぐ一歳の息子がいるので本当に子育ての大変は身にしみて感じています

スイミーはそんなお母様達に気軽に来れて家族に優しい美容室でありたいとおもいます。 



{FE9A7A74-20B9-4E58-97F5-128FB2EE5913}


パパが世界一カッコよくなれて
ママが世界一優しくなれる

美容室スイミーにぜひ一度遊びにいらしてくださいね!
{A559BEA8-5C0E-47CD-B98A-A09E79ECA6D3}

あれ?美容室スイミーのイッセイ店長はお休みかなと思ったら


今日はたこ焼き屋の店長をしてるみたいです笑
{42F498D6-1D76-4ABA-89D1-CD7289927642}