{086A1879-CC25-44CE-A56A-5D195318EC88}

火曜日は午前中に掃除や帳簿整理
集客に向けた打ち合わせを終え一人映画館へ

スパイダーマンホームカミングをみました

今回で3回目のリブート版スパイダーマン

所々で仕事にも!?つながる内容ですごく良かったです



自分はもっと役に立てる!
頑張れば頑張るほど空回りしてうまくいかなく悩む主人公

スーツがないと自分には価値がない人間だと自分でも思っている主人公に

そんな人間にはスーツを着る資格がないと突き放すアイアンマン


そして本当の自分自信の魅力を自分自信でみつけ成長していく主人公をみているうちに涙

上映中に泣いているのはきっとわたしだけでした


自分の魅力に自分が気づくのって簡単なようですごく難しいですし

どの職種でも気づけるとすごく強いとおもいます



子育てをしている方にすごくすごくオススメの映画です

すごく楽しかったので明日も仕事をがんばるぞ!と帰り道に階段でスパイダーマンのごとくジャンプをしたら見事に着地の際に足をくじいてしまいました

汗💦

スイミーをオープンしたばかりで大事なときなので折れなくて良かったぁとつくづく感じながらまたがんばりたいとおもいます。
{5382794A-B854-426E-8482-B6E395DD5550}

早いもので8/31でイッセイ君は1歳になります
益々スイミーがんばります!