美容室スイミーのイケメン!?店長の


イッセイ君がスイミーに視察にきました
{6928F769-BCEB-4995-97DA-52894AAA35BB}


お客様にお出しする雑誌が曲がってる!?
綺麗に並べなさい!と言わんばかりに調整してくれてます
{1492A2C3-4BDA-489C-A86A-ECFF01444FDA}

これは今月号だよね?鏡からも本棚がみえるんだから、こういう細かいとこにも気を配りなさい!



真剣な眼差しで私に何やら指示をだしています

{BFFF2462-5A6D-4B9D-B189-BB1BAC47077C}

伸びた髪の毛もきりました


男の子は耳周りが伸びてくると痒くなってしまうのでスッキリしましょうね!


美容室スイミーでは小さなお子様連れでも安心できる美容室です

ママやパパが1番素敵に変身する姿を子供達はうっとりして見てます^ ^

{9FC4B909-448D-473C-B5BF-9C3948E574F0}

{0CB3AB69-D441-4393-AA38-73093C2B6A38}
バウンサーも用意してます



{751E2A1F-CEB8-473C-93F4-B07126C30CE5}

{338EEA64-51F1-4FEE-A623-E481CFC522B5}

{25DC831D-CE3F-4E5A-B618-6825512685F9}

{2DA75B62-4925-4595-8018-F85E3670A52E}

{9464BFEF-A91C-47F6-BBAD-167879F9A89D}

ぜひ一度美容室スイミーに遊びにきてくださいね!