スイミーのカラー剤に新色が入荷しました

まずは髪の毛に優しいか優しくないかを毎回自分で試します

匂いや腕にも塗って染みないかなどもなんどもテストを重ねメニュー化までいきます。


{508B3575-1C23-49B4-B541-47EC760087A5}

ブルーが強く入ったASHです

ブリーチをしていない状態でも綺麗に灰色がでます。

もちろん髪の毛には優しい薬ですので小さいお子様がいるお母様も安心してつかえます!

{83EB6497-437C-4C86-AA29-53D43299707E}

髪の毛の状態によって1番ぴったりなパウダーエキスを配合して染めるのでサラサラツヤツヤの仕上がりになります

子育てをしながらも綺麗で可愛いママさん達が街にたくさん増えるときっと楽しいですよね!


むしろ子育て中のお母様が世界で1番美しくあるべきだとおもいます


美容室スイミーでは子連れ大歓迎です

スイミーに来るお子様達はお母様やお父様が綺麗になってる姿を小さいお子様達はうっとりしながらながめてます!


ぜひお試し下さいね!

美容室スイミーでは髪やお肌や環境に優しい美容室を目指します!


{05920E36-DAD4-4503-880B-ED86896D8454}

実は少しでも経営者として威厳がでるよう今まで伊達メガネをかけていた私ですが、、、


実は最近目がほんとに悪かったという事に気付いて新しい眼鏡を新調しました 笑

最近の視力検査はただ目が見える見えないだけではなく縦の見えかた横の見えかたまで

かなり細かくしらべます。

一年に一度は視力検査をしたほうがいいみたいですね!

肩コリや頭痛の原因は実は視力からくるものもあるみたいです



目も悪くないのに何本眼鏡買うのよ!と妻にはよく注意されてました 笑

これからはなくさないよう大切に使います 笑