美容室スイミーの師匠のスマイルサービスのハシモトさんが来てくれました!
{59B34956-B8C5-4CFA-ACFE-4F57B062CA83}

独立する前

そして独立してからも気にかけていただいてます

オーナースタイリストになると怒られる事もなくなってしまうのでハシモトさんのような人から

もっとここはこうしたほうがいいんじゃないか?
や美容師が当たり前だと思っていても実は当たり前ではなかったりする事など

スイミーのためになんでも教えてくれます
{83DDA6FF-D198-44F7-8474-65A3DB5A1A8F}

私スイミーは顔が引きつっています。笑

前にもブログに書いたように私には父親がいません。

常識もわからないダメな私をこうして独立まで

そして独立してからも面倒をみていただいてます

勝手に私は父親以上の存在だとおもっています 笑







スイミーの独立時のインタビューです








スマイルサービスの温かい仕事やハシモトさんの姿をみて私は

稼げる美容師より与える美容師になりたいとおもいました。

お金はとても大事です

しかしお金の前に人があるとおもい。

あの人にまた会いたいや

あの人みたくなりたい

次あったらあの人とこんなお話をしたい

などなど

お金の前に必ず人があると確信しています

カットが正確に切れる早く切れるなら

美容学校の先生に切ってもらえばいいとおもいます。

しかし美容師として美容室で働き毎日お客様が自分の店を選んでくれるというのは

お金を払って自分に会いに来てくれてるという事でもあります。

スイミーはこれからも小さな美容室ではありますがお客様に何かを与える美容室を作っていきたいとおもいます
{88906C27-CE73-462A-85A7-7924678A64C5}

地域の子供達が素敵な未来を見れるように。。
{65DD3A64-AD51-44CC-9F2A-756B51F66F53}