先日元気になって退院したと思ったらまた入院した美容室スイミーのイッセイ店長 笑

もうしばらく会ってないから淋しいなぁ。
{A2133EEB-F794-453B-99DB-33B08C383BD2}



街の笑顔を増やすという強い目標でやっていても
やはり家族になにかあるとちょっぴり弱気になってしまいますね!

特にお母さんはずっと心配で毎日寝れないみたいです。

小さな子を育てていく中で


赤ちゃんの体調は予測がつかないので父親として
成長させられます。

父は元気だけはあるので気持ちが沈まないよう営業を頑張るのみです!!





{22474FFB-0632-406C-86A3-8FD74E31BE1D}






見た目は元気なんだけどなぁ〜 汗


こんなに小さな子も頑張っているので


スイミーはもっとがんばらないと!!


ずっとつきっきりの妻には感謝をしながら


家族をテーマにお客様に喜んでいただけるような
美容室づくりをしていきたいです!
{979123D6-3264-4F42-9C28-BFA7D4E123F0}






がんばれイッセイ






がんばるスイミー
{C8B9DD35-5079-41B1-A9BC-998E8DF2630B}