こんにちはいつも沢山のご来店ありがとうございます

今日はお子様連れのお客様へ、、、



{27C0FE69-73E6-45D9-B9F9-05AEB9B51436}







{6DC16EB8-8DE3-499E-8ADE-944B98294231}



施術中に騒いでしまったり泣いたりしてしまう

店内をアチコチ歩いてしまう。

店内のものを触ったりしてしまう

ママの膝の上以外は嫌






すべて気にせずにご来店ください!!!
{6CE437EB-77A9-4DA1-88D5-FC3ECD7DB747}









店内はベビーカーでご来店は勿論!!

バウンサーやバンボやマットを用意しています。

未来の宝の子供達が美容室の機材や小物などに興味を持ってくれてる事もうれしいですし

騒いだりするのも美容室で緊張しないでリラックスしてくれてるということなので

それもスイミーでは嬉しい事です。

24時間365日 お母さん お父さんはお子様の事で
ゆっくり一息つける時間てなかなかないと思いま す!


美容室スイミーはただ髪の毛を切ったり染めたりする場所ではなく
2ヶ月3ヶ月に一回でもちょっぴり一息つける空間にしたいと思い立ち上げた美容室です。
{1338B0B5-0F6B-4953-B5DA-A3FFFEBA434D}



生意気ですが、それぞれの家族の明日や明後日
一年三年後 そして

楽しくて明るい未来をヘアスタイルで作っていきたいと思っております





私は去年息子が生まれ父親になりました。

私には父親がいませんでした。

小さい頃に八百屋やパン屋の子供が友達を連れて親の職場を覗いたりしてる光景が憧れでした。

子供は社会の宝です

だから自分の子供以外も近所の子供達や地域の子供達も大切にしたいと思っています。


{CECFA339-D428-4218-A33E-3A870E308179}


あそこの美容室は上手だわと評判になるより

あそこの美容室は優しいわと評判になりたいと思っています!!

{FF46660B-BE7A-4F29-B1D0-561F59181428}


{897983E1-A7D2-4D2D-B65F-29520BFD0507}

たまに名誉店長のイッセイ店長が店先にいる事があるので

プヨプヨした身体を触ってみてください。

{497EAA00-BCAC-4658-8BC5-25E2E1013346}

{EA5E735A-2832-4460-9356-E01F4CFB6D9D}