バタバタしてましてすこし久しぶりのブログになりました💧



先週からずっと具合が悪い下赤塚の美容室スイミーの名誉店長のイッセイ君

最近は毎日熱が下がらずこんな顔をしてました
{F0867F06-21EB-42DC-BC35-63D74E91342D}









そして現在


{FE27C0A8-DFAD-4FA7-AA6C-2F71B47C0785}








入院しております汗

肺炎でした💧

なかなか父親として一緒に過ごす時間がなくすこし反省しています。

{2E6F980C-02D6-498B-992E-B2CD149BC0C6}

薬が効いて今はだいぶよくなったみたいなので
またお店に顔をだせるようになるまでしばらくは入院です!

あの肉肉しい身体が少し痩せました💧
あまり会える時間や一緒に過ごす時間がないけどほんとに息子の事は心配でちょっぴり心に穴があいてます笑

父ちゃんはスイミーの営業しっかりがんばるぞ!

しかし、、、



サロンワークよりかなり大変なお家の家事!
そもそも家事ってなんだ?笑


普段は全て妻に任せきりでなにもできない私は悪戦苦闘しながら夜は洗濯や掃除をこなします。

世の中のお母さんてこんなに大変なんだとつくづく感じております笑

やはり女性が支えてるから世の中が成り立ってますね

今回息子が入院したのもいいきっかけかもしれません。

女性を大事にするという事を息子が身体を張って私におしえてくれているのかもしれません。


この先、妻に何を言われても口ごたえはしないと誓いました笑

美容室が順調なのは私の力でもなんでもなく家族の支えがあるからだと思います。

毎日楽しく仕事をし生活できるということに改めて感謝しなければとおもいました。








より一層家族の輪や大切さを大事にした美容室作りに努めていきたいとおもいます!


{830FEF2F-45F5-4713-B6C7-09A2E997A93C}


よし!まずはゴミ捨てからだ!

あれ?ゴミ袋は?何曜日にすてるんだっけ?


美容室スイミーは今夜もがんばります笑