営業が終わってからお掃除や集計を一人でこなすので帰りは毎日遅くなってしまいます

21時ごろに家にもどりなんとなくテレビがついていて

この後はインサイドヘッド!

あーこれ見たことないなぁ

明日から土日だから身体もしんどいしなぁ


なんとなく見てました


裏切られました 笑

目から汗がガンガンながれてきます。

ネタバレしないよう内容は控えます


とにかく人が成長するのに年齢は関係ないんです。

色々な感情があり

いい悪いもなくて

全部ひっくるめて成長していく


若い美容師さんにオススメの作品です。






しかし素敵な作品をへんな体制でソファーにもたれながら見てたので

ヨロコビやカナシミも感動しましたが


首の
イタミ

というのがでてきました。

どうしたらいいだろう笑


ぜひインサイドヘッド家族や大切な人とオススメの作品です^_^
{82123AAE-2F0B-4FFE-9B83-B155307F3A53}