美容室やホームカラーをしていく中で年齢やコンディションの変化などから髪の毛の痛みやハリコシ ボリューム感などがなくなってきてしまったと感じたりすることはないでしょうか?

この度スイミーにヘアカラー マニキュア ヘナに続き第四のカラーと言われる商品が入荷しました^_^

 お客様のお悩みでカラーリングなどで起こる
傷む 臭う 染みる を可能なかぎり解消できる商品メニューが加わりました。

アルカリ剤 界面活性剤 過酸化水素などを使用せずに染める事ができます。

ヘナをよくやるお客様にオススメのメニューですパウダーベースの薬剤を使用し透明感 ツヤ感
ハリ コシが驚くほどでます^_^
私自身が美容室の薬剤にアレルギーがあり若手の頃から手あれになやまされていました。
ですから自分の店を持ったときはお客様の髪や肌に安心して使える薬剤を選ぼうと思っておりました。
地肌に優しいというのもスイミーが掲げてるコンセプトです。

ぜひ、お試しください^_^
美容室スイミーでは髪や地肌や環境に優しい美容室を目指しています☆
{45697000-F6D2-401E-9828-2E66981CF978}