気づいたらハワイの話も更新できないままもう9月月見

いや9月も入ったばっかりかと思ってたけどもう月末!?

 

日々忙殺されておりますダッシュダッシュダッシュ

そんな合間にもちょこちょこ美容課金

しているので忘れないうちに記録鉛筆

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  BB Clinic銀座でビョン先生のカウンセリングハート

 

医療美容系ブロガーさんの記事で絶対出てくるビョン先生キラキラ

しかもみんな大好きビョン先生ハート

 

美容医療歴の長いプロ?達から絶大な信頼をおかれているので

私ももれなくカウンセリングだけでも、、

という気持ちで行ってきました電球

 

まじかるクラウンBBClinic銀座まじかるクラウン

 

予約確認メールに

ビョン医師は人気だからカウンセリングに来てから終わるまで2時間かかることもあるからね注意

 

的なことが書いてあり、

夫と子供達の夕飯の準備など

事前にしっかり調整びっくりマーク

 

受付してからすぐに個室に案内されて

ここでビョン先生の登場を待ちます。

最近激務すぎて待っている間に寝ていた私・・・

 

zzzzzzzzz

 

なのでどのくらい時間が経過したかわかりませんが

(後から考えると5〜10分くらいだった?)

 

ビョン先生登場ですラブ

 

が。完全に寝ぼけている私・・・。

ビョン先生ってテンション高いんですね泣き笑い上矢印

 

寝起きのぼーっとした頭で

テンション追いつかず、

完全にビョン先生のペース笑い

 

で、私何も話さないうちから

 

「ワタシと同い年ですねー!」

「あなた気になってるとこ、ココとココとココ!

違いますか??」

 

いや完璧びっくり!!!

 

その後は、

「これがこうなる、これ1年後、5年後・・・」

 

と症例写真をたくさん見せてもらい

私に必要な施術と個所別の必要量(ヒアルロン酸)を

ささっと書いてカウンセリングは終わり。

 

他に質問ありますか?

と聞いてくれるんだけど

寝起き丸腰の私は何も言えず、、、

 

思わず

今日施術できますか?

と聞いてしまっていました泣き笑い

 

 

やったのはボトックスキラキラ

 

気になっている箇所が

口横のたるみ(ほうれい線込み)、輪郭のたるみ

下差し

で、必要な施術として

糸リフト、ヒアルロン酸、ボトックス

を提案されたので

せっかくなので衝動買いならぬ

衝動ボトックス打ってきました!

 

    

ブログにあげるつもりなかったので

何も写真撮らなかった・・・。

もらったお見積もりと
当日支払った金額ですキラキラ

 

 

 

衝撃(笑撃?)の打ち間違いが泣き笑い

実は1ヶ月前に別のクリニックで

ボトックスリフトを打っていて

口角を下げる筋肉と顎はボトックス済み病院

 

ビョン先生のボトックスは

額、目尻、顎、鼻根、バニーの5箇所だったので

顎は打ってるから別のところに変えてくれと

事前にお願いして変えてもらったんです。

どこに変えたかは忘れちゃった・・・

 

なので顎には打たれないと思ってたら

思いっきりブスッと衝撃が・・・ガーン

 

私も慌てたけど、

周りのナースさんたちも慌ててたアセアセ

 

そしたら先生

だって打ったほうがいいと

思ったんだもーん。

 

可愛い笑い泣き憎めません飛び出すハート

前のボトックス効いてなかった・・?

 

結局顎はサービスになったようで、

6箇所打ってもらえました笑

 

しかし、保冷剤での冷却も

エイっと雑に顔に押し付けられたり

散々な扱いを受けましたが泣き笑い

あのキャラで許されてるんでしょうね。

私も嫌な気持ちはしていません。

 

 

おまけ

予約メールに2時間かかるよと

脅し?がありましたが、私が行ったときは

他にお客様もいなくて

カウンセリングも施術もスムーズでした。

 

想定よりだいぶ早く帰ってきて

夫もびっくりしてました指差し

 

ボトックスの効き方については

ちょっと思うことがあり、、、

また記事にしたいと思います。