3連休の最終日は

コストコ空いてる説キメてる

(私調べ)

を提唱しているのですが

今日は混んでたもやもや

 

多分、金曜日の沸騰ワード10

矢田亜希子さんが紹介してたのと

今回の3連休はお天気が悪かったので

みんなお出かけしてなかったのが要因かと。

 

矢田亜希子さん同い年なのに

なんであんなに変わらず綺麗なのラブ

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  コストコ本日の購入品(19,000円)

 

    
  • スイスデリス ダークチョコ
  • パン・オ・ショコラ
  • ギリシャヨーグルト
  • マリンフードバター
  • 叙々苑サラダのタレ
  • 三陸カットわかめ
  • まいたけ
  • ブルーベリー
  • ハワイアンサーモンポキ
  • 木村屋クリームパン
  • マジックソープ
  • フィニッシュタブレット(食洗機用)
  • 炭酸水2箱(写真に写ってないけど)

     

 

だいたい買うものがいつも

同じになってしまいます指差し

 
普段はアトランティックサーモン買うのですが
今日は加工してあるサーモンポキの方が
g単価が安いという謎現象が起きていたので
ハワイアンサーモンポキを買いました飛び出すハート

 

 

サーモンって

ノルウェーとか寒い地域で獲れますよね?

そして川を逆流して上って産卵をしますよね?

そんな過酷な状況で育つために

抗酸化成分がたっぷり含まれているんですラブ

 

サーモンの美肌効果

AI生成によると・・・

肌に良い成分とは、アスタキサンチン、オメガ3、ビタミン、DMAEです。 アスタキサンチンは、サーモンのピンク色の素になっている成分。 活性酸素やメラニンの生成を抑えるため、シミやシワ、肌荒れなどの改善に役立ちます。だそうです!

もう毎日でもいただきたいラブラブラブ

 

 

我が家はコストコのサーモン

冷凍の鮭の切り身のストックを

必ず常備しています。

 

毎年2回くらい買っている

勝浦市のふるさと納税飛び出すハート

 

 

おまけ

これ結構知ってる人多いかなと思うのですが、

今日はあまりお店で見かけなかったので

フードコートで買う時の便利グッズのおすすめを。

 

我が家は夫と子供がお会計に並んでいる間に

私がフードコートでピザやドリンクを

買います。

時間帯や混雑状況、気温によって

その場で食べたり、

自宅に持ち帰ったりしますが

その時に便利なのがコレ!

 

売り場で商品を展示しているダンボール。

久世福のが見た目とサイズ感がいいので愛用笑い

 

売り場で手頃なサイズの

ものを見つけてカートinグッ

その後、それだけ持ってフードコートの

レジに並ぶっていうルーティーン。

 

家族5人分を1人で買うので

これがあるのとないのとでは

雲泥の差泣き笑い

 

自宅に持ち帰るときは

このままダッシュボードに乗せて帰りますダッシュ