今日は友人とABCクッキングナイフとフォーク

 

 スターこれ作りましたスター

 

・100%ビーフのハンバーグドリア
・海老とアボカドのシーザーサラダ
・ブラウニークッキー&ラズベリーラテ

 

 

入会前の説明(勧誘?)では

作ったお料理をその場で食べるので

お友達と美味しいランチ1回分で

お料理も習えますよ気づき

 

という触れ込みだったのですが

 

実際は4〜5人のグループレッスンで

全員一緒のテーブルで食べるので

友人と2人で近況報告し合う

みたいなランチは出来なくて泣き笑い

 

毎回追われるようにレッスンが終わり

初めましての人たちと

当たり障りのない会話をして食べる

 

ので、意外と気ぃ遣いの私は

ロクに味わうこともできないまま

気疲れだけして帰ってきています不安

 

今日も疲れすぎてお昼寝しましたzzz

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  ピラティスの呼吸法が良かった

昨年10月から通い始めたピラティス。

週イチペースですが

土曜日朝イチという

子供達の習い事に干渉しない

時間帯がちょうどよく

無理なく続けられていますキラキラ

 

で、私、去年お腹の脂肪吸引

してるんですけど・・・

    
ここが痩せないもやもや

↑脂肪吸引5日後

 

先生にもここは脂肪吸引でも

難しいと言われましたガーン

 

せっかく脂肪豊胸もしてるので

ボン、キュ、ボンな

↑表現古いですか?それさえもわからない笑い泣き

タイトなトップスを

着たいのですが

胸の下にボリュームがあるので

ただのむちむちな人にしかならんえーん

 

これSHEINで評価良くて買ったのですが

洋服の形はすっごく可愛いのに

私が着ると歩く公害だったわえーん

 

 

で、先週ピラティスで

ピラティスの呼吸ってやつを

じっくり教えてもらったところ

私が今までピラティスの呼吸

だと思ってやってたのは

全然出来てなかった!

ということがわかりましたアセアセ

 

 

ピラティスの呼吸とは

 

鼻から吸う

このときお腹ではなくて胸(肋骨)

を横に広げるようにする

口から吐く

肋骨を絞るように

 

という、要は腹式呼吸ではなく

胸式呼吸なのですが、

息を吐く時に腹斜筋を使う

ことがポイントらしくて

私は腹斜筋を全然意識できてなかったダッシュ

 

腹斜筋↓↓

 

参照|ヨガジャーナルオンライン

これがちゃんと出来ると

胴回りが細くなるよ!

 

ていう先生のコトバにハッとして目

私が脂肪吸引までしたのに

痩せなかった部分!!!

 

脂肪吸引でもダメなら

もう後がない!

ってことで

今週1週間、めっっっっちゃ

意識しましたキメてる

 

ピラティスの呼吸

 

で。なんとなくなんですけど

引き締まった気がするのです。

(私比べ)

 

 

こんなダイエット法も一時期流行りましたよね気づき

 

 

呼吸で痩せるってあながち

間違いではない気がします。

むしろ呼吸で痩せられるなんて

コストゼロ、道具ゼロで

めっちゃ楽じゃね?笑

 

脂肪吸引も出来ないし後は

CAT注射くらいしかないかと

思っていましたが、

しばらくピラティスの呼吸

続けてみたいと思います指差し