取引先とのアポイントがなかなか取れず

調整、リスケ、再調整、、、を繰り返し

やっと確定した日が・・・祝日だったガーン

私のばかーえーんえーんえーん

しかも日程確定してからもう2週間経過している・・・

もう再調整のお願いしたくないよーえーんはぁぁタラー

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  糸リフト1ヶ月検診

 

今日はクリスマスに入れた

糸リフトの1ヶ月検診でしたキラキラ

 

クリスマス糸リフトの様子はこちら


正直言うと、この1ヶ月

 

フェイスライン引き上がった!

 

って思うよりも

 

もうちょっとここを上げたい...

 

って思ってたことのほうが多かったもやもや

 

 

 1ヶ月検診で先生からコメントもらうことで

自信に繋げたい!と

臨んだ結果、、

 

診察室に入った私の顔を見た先生の反応は

うーん、、。(と首を傾げる)

 

え、待って!先生もうーんなの不安!?

正直ベースでいいけれども!

 

確かにフェイスラインの変化ないんですよね泣

 

先生曰く

 

ここが柔らかいんだよなー、と。


 

はい。私もそう思いますキメてる

 

でも、でも、自己満足かもしれませんが

糸リフトで改善したなと思えることも気づき

 

1年前に頬と顎下の脂肪吸引してから

気になるようになった頬コケガーン

 

糸で引っ張ることで気にならなくなりました気づき

あと、頬骨付近のほっぺたのボリュームも出たグッ

 

これも糸で引き上げられたお肉が

集まったことが要因のようです電球

 


 とはいえ、これは私のフェイスラインの

理想のゴールではないので、

次の選択肢を相談電球


私は柔らかい肉が弛むので、

 

タイトニング系治療

(ハイフとかサーマクールとか)

定期的に糸リフトを継続する

 

のがいいとのこと。

 

治療方針の納得感はあります。

 

ただ、ハイフの熱でショートスレッドが溶けるから

3ヶ月はハイフはやらない方がいいらしい。

 

糸リフトとショートスレッドは

半年ごとに入れるといい。

 

って、スケジュール忙しくない?!

 

12月糸リフト&ショートスレッド

3月ハイフ

6月糸リフト&ショートスレッド

9月ハイフ

 

ここまでコストかけられないので

もう少しゆっくりペースでやるつもり指差し

他にもやりたい施術いっぱいあるんで!!