今日は仕事始めでした。

普段は仕事がないとやることないわ〜もやもやって

なるのですが、さすがに2週間近く休むと

仕事してなくても大丈夫なカラダになるらしいハートのバルーン

 

仕事は最高の暇つぶしキメてる

 

というのが私のモットーなのですが。

これなら仕事辞めてもいいかも、って思えてきた笑

まぁ、始まったらもうゆる〜い時間には戻れないんですけどもアセアセ

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

昨日の神社のお参りの記事も

お読みいただきありがとうございましたキラキラ


『完全自己流|運が良くなった神社との付き合い方』今日は近くの大きめの神社に初詣に行きましたいつもは車で行くのですが、渋滞がひど過ぎて駐車場に停めるだけでも1時間以上かかりそうなので初めて自転車で行ってみたら…リンクameblo.jp


 

2024年真冬のコーディネート飛び出すハート

ズボラ かつ 効率大好き な私は

コーディネートにも効率を求めますキメてる

 

洋服はその時期、その時期である程度固定電球

 

幸い、ほぼ在宅勤務で

出社するのが月に数回、出社時に会う人も固定されないので

正直、毎回同じ服でもバレない笑

 

在宅勤務中の制服はこちら 


そんな私の今期の一張羅はこちらキラキラ

いつもはパリッと綺麗めなんですけど、

今はゆるっと抜けた感じが妙に好みハート

 

トップスはロゴ入りのオーバーサイズトレーナー

 

モールで買ったので同じものはないけど似た感じ↓↓

 

 

ボトムはラメのタイトスカートハート

自転車民なので、後ろスリットの足捌きの良さは必須。

ブルーを店舗で買いました。

初売りセールやってたけど、こちらはNew arrivalで定価の商品でしたアセアセ 

 

アクセは大きめボールチェーンネックレス、

髪の毛はポニーテールで、大ぶりなピアスをつけたい気分飛び出すハート

 

 

 

Sea'ds Mara(シーズマーラ)のハートエポピアスがお気に入りですハート

モデルさんかっこ良過ぎませんラブ

画像お借りしました

同じものはsoldoutになっていましたが、似た感じ?↓

 

とにかく思いっきりカジュアルに振り切りたいのが今の気分ですねチュー