今朝の4歳児ニコ

(2月のカレンダーを見ながら)

 

「え!?2がつってさ、29!?すくないびっくりキラキラ

 

と驚いていました。かわよ〜ラブ

私が怒ることもないし、喧嘩の声も聞こえてこないし、

4歳児との生活は本当に平和爆  笑

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

今日は2024年のメンテナンス初め気づき

まつ毛サロンとネイルサロンに行きましたキラキラ

前回のマツパーの記事はこちら付けまつげ 

 

 

 

2023年11月 → 2024年1月

それぞれ上が施術前、下が施術後です。

image

 

 

前回は根本からグイッとあげてパーマかけてもらったのですが、

上がり過ぎてまつ毛の先がまぶたに刺さるのが気になったので

今回は角度を緩やかに前に出るようにかけてもらいました目

 

なので、11月のAfterの方がバッチリしているように見えますが、

1月のBeforeのまつ毛の長さに注目してほしい!

 

前回、サロンで購入したまつ毛美容液付けまつげ

毎晩せっせと塗っていた成果が出てるラブ

 

私はサロンでのアップセルで購入しましたが、

楽天の方が全然安い・・・ガーン

 

image

 

ちなみに、これ、毎日使っていたのですが、

頬骨のあたりの産毛が最近気になるんですもやもや

顔脱毛してるから産毛なんて生えてくることなかったのに。

 

いつもクリームで顔がテッカテカの状態のお手入れの最後に

使うので、液が頬の方までつたってきているのでは疑惑もやもや

 

今日聞いてみたらやっぱり

そういうお客様もいらっしゃいます、とのことガーン

 

それだけ効果があると喜ぶべきなのか、、、笑い泣き

 

必要なところになくて

いらんところに生えてくる

 

毛問題は悩ましいですね。