外装リフォームしたいならオンテックス | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス


この間友達のおうちにお茶しに行ったときのことです。

仲のいい友達なので、何度も訪れているおうちなんですが、久々に行ってみると、「え?どこ?笑」

目の前にはイギリスのカントリーハウス風の家構えが・・・ドコココ状態なわたし。

まさかまさか親友とも呼ぶべき友の家を忘れたかと思いましたが違いました、じつは外壁リフォーム していただけでした!w(゚o゚)w オオー!

ご丁寧に屋根リフォーム までしていて・・・これは気がつかないわ・・・ってか言ってよ・・・笑

内装はしっかりそのままだったんですが、外壁塗装 ・・・いいですね!

ご近所からの評判も上々のようでした(*'ー'*)外装リフォームはなにも見た目だけでなく、断熱性や遮音性などの機能も同時に持ち合わせていますから一石二鳥ですね。

オンテックス
さんでは外装はもちろん内装のリフォームも行ってますよ!しかもこちらの要望にも細かく答えてくれるので憧れの西洋風カントリーハウスもニューヨークにでてくるような真っ白い人形のようなお家も憧れの家が手に入ります!外装しちゃったら内装もリフォームしたくなっちゃうかもしれませんね 笑

以上、レビューブログさんからの気になる記事でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ