カメラ女子のための雑貨店 日々カメラ | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常

日々カメラ


最近、カメラ女子 って言葉もかなり浸透してきましたよね。
首にカメラをぶら下げたかわいい女の子よくみかけます(*´∇`*)

ところで、わたしのよく一緒に遊ぶ友達もいわゆるカメラ女子なんですが、カメラの雑貨がなかなか見つからないって嘆いてました
カメラ女子でないわたしからすれば、いいじゃない、だってカメラ入れるだけなんでしょ?なんて思ってしまいがちですが、カメラ女子にとって「カメラ雑貨はファッションの一部!だってかわいい服着てるのに靴だけ手を抜いたりしないでしょ?!」
と、怒られてしまいました・・・笑 でもたしかに納得ですね・・・

やっぱりかわいいお洋服に合わせてカメラストラップ からケースからなにまで女の子ならかわいいものを持ちたいですよね(*'ー'*)

日々カメラさんはカメラ雑貨を扱っているオンラインショップなんですが、これがカメラケース?!ってぐらい本当にかわいい!

特にかわいいと思ったのがLIPH カメラバッグ !これ本当にカメラバック?カメラもってないのに欲しくなっちゃいました 笑

大きさもいい感じだし普段使いにもよさそう。。。カメラバック欲しさにカメラの購入検討中だったり( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

コンパクトデジカメケースなんかもとってもおしゃれ!デジカメなら持ってるし、カメラ女子じゃないわたしも気軽に持てそう!

以上レビューブログさんからの気になる記事でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ