J-FLOW ツバキネイルオイル | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

みなさん、今年のスキンケア 乾燥 どうしますか?
そろそろ冬も近づいてきて乾燥の気になる季節になりましたね。。。スキンケアといえば、やっぱり手や肌なんかの乾燥が気になりがちですが、J-FLOWはネイルケア に特化した、ツバキネイルオイル なんです!

ネイルしている女性の方ならこの季節、乾燥で爪のまわりがボロボロだと、せっかく綺麗にした、人に見せたいネイルのはずなのに・・・と、テンションも下がってしまいますよね・・・保湿がたりないと剥げてきちゃったり・・・剥げてきたネイルなんかはもう見ないで!ってなって手を隠しがちに・・・笑

やっぱり手が綺麗な女性は世の男性の憧れですし、常に綺麗にしていたいですね!

J-FLOW ツバキネイルオイルは保湿力はもちろん、ペンタイプなので気づいた時にささっと塗れちゃうので、とっても便利!!ローズの香りなのでデート前にサッとひと塗り!

以上、レビューブログからの気になる記事でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ