Très chic by newyork | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常


Tres chic

Tres chicトレシック )by Newyorkがついに日本初上陸です!


わたしはいわゆる欧米人体型で悩んでいます。体はそこまで大きくないのですが、バストが大きいために、服が似合わなかったり、太って見えたり・・・

ネットで細く見えるような服はないかなーと検索したり、いろんな服を着てみて研究したり・・・かわいい服なのに胸が・・・となるととっても切ないですよね・・・
わたし以外にも体はSサイズなのに、バストが大きいため着たい服がきれない。。。こんな経験をしたがある人はいるのではないでしょうか?
わたしのような悩みをもつ女性の方に朗報です!
Très chic by newyork立体裁断 採用している新しいカジュアルクローズです!

今年の冬は美しい現代女性のためのクローズTrès chic by newyorkはいかがでしょうか。

以上、レビューブログからの気になる記事でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ