ハワイアン(*^^*) | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常


友達とハワイアン料理を食べてきました(σ・∀・)σ
夜なのにコースで頼んで1500円という安さ!前菜にメインとデザートがついていたのですよ(*^^*)しかも選べちゃう
わたしはデザートにチョコバナナタルトをいただきました
写真とるの忘れてぱくぱく食べちゃいました(笑)がとっても美味しかった!
でもメインはちゃんとパシャリ


ロコモコヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ハワイの定番ですね
ボリュームがあって美味しい(^ε^)♪
前菜のアボカドとシーフードがわたしはお気に入りでした(・∀・)
また、食べにいこー


Android携帯からの投稿