IKEA | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常

ちょっと久しぶりの更新になります。お久しぶりです。
久しぶりにIKEAに行ってきました(^o^)


IKEAは家具ももちろんなんですが、ご飯がとっても安い!ホットドッグなんかは150円という安さ!しかもボリューミー!
今回わたしはレストランでランチしました(^-^)/
北欧ミートボールが食べたかったのです。なんとこれイチゴのジャムがついているのですよ。
なるほど北欧の味!(?)昔食べたフィンランド料理に似てますな(ノ´▽`)ノ
けして豪華ではなく、どちらかといえば質素だけど、素朴で素材を生かした味だなぁ

そういえば北欧繋がりで思い出したんですが、いまムーミンの再放送がやってますね。
わたしムーミンだいっすきなので、ムーミンママの料理を思い出しました。(*^o^*)

なんだか食べ物の話ばかりになりました(笑)
家具は買わなかったんですが、かわいいレトロな時計を買いました!また写真とって載せたいですな(*゜▽゜ノノ゛☆

Android携帯からの投稿