こんにちはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい






つわりが落ち着いてからの食欲が旺盛で、気がつくとお菓子に手が伸びており、体重増加が心配です滝汗仕事もしてないから、暇なんでしょうね。






妊娠後期の空気吸ってるだけで増えるような体重増加を思うと、今から先が思いやられますチーン






因みに本日のおやつ











さつまいもは食物繊維が豊富だからね!と自分に言い訳しながら手が止まりませんゲッソリ






さて、昨日実母と出産準備の為ベビーザラスへ買い物に行って来ました電球






安定期という事もありますが、私自身がせっかちなので、早めに準備しておかないと不安になっちゃって…






ちょうどたまちゃんのオムツもそろそろ買い置きしとかなきゃなぁ〜と思っていたので。






天気も良かったので、朝のうちにたまちゃんが着ていた2wayオールや肌着類をお洗濯して、ベランダに干して、いざベビーザラスへ車ダッシュ






赤ちゃんの為に購入したものは…

新生児用オムツ1箱(3袋入り)

おしりナップ1箱

オムツが臭わない袋2箱

セレモニードレス1着

哺乳瓶の乳首0カ月用1個

洗浄綿1箱











確か、たまちゃんの時はオムツ3袋使い切ってSサイズになったなぁ〜と淡い記憶チュー






母乳パットは残っているのが1袋あるので、それをとりあえず使用して…哺乳瓶関係は、とりあえずどのくらい使うのか未知数なので、必要な時は乳首買い足せば良いかな?と思っています。






消毒関係やミルクはもう少し近くなったら購入予定です。






あとは、チャイルドシートをどうしようかな?と思っていますが、ジュニアシートを追加購入して、たまちゃんにはそちらに移動してもらおうかな〜?という感じですキョロキョロ






来週にはもう7カ月。つわりの期間が辛く長く感じた事もあり、つわりが落ち着いてからがとても早く感じますニコニコ

今回のつわり…匂い悪阻、吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻と本当に辛かった〜。3人目にして一番辛い悪阻期間だったように思います。






まだ立ち眩みなどがあったりして、外で1人での行動は不安な面もありますが






家の中で出来る赤ちゃんを迎える準備は余裕を持って進めていきたいなぁと思っていますウインク