こんばんはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ






BT36〜BT42までの症状などを備忘録として綴っていきます。

※こちらの内容は、当時に記入していたものですが、少し前の事となります。リアルタイムでない事をご了承ください。






7/23 BT36

おなら

便秘気味

ゲップ

気持ち悪い


昨日の診察で切迫流産の診断書をもらい、今日から2週間お休みする予定でしたが、今日は仕事が立て込んでおり、今日の午後から仕事を休ませてもらう事になってました。私の勤めている会社の半休が9時〜14時半、14時半〜18時半となっておりまして、午前中はお昼休憩なしの場合は1時間早く帰る事も可能なのですが、忙しすぎて、お昼食べる暇もなく、仕事を終えたのは15時でしたゲローしかし、案外気持ち悪くなることもなく、お腹は空くけど、食べない方が調子いいのかな?とも思ってしまいました。帰りにローソンでからあげくんを3種類購入して、家に帰り上の娘と2人で食べましたが、食べた後気持ち悪くなり、少しベットに横に…zzz







7/24 BT37

おなら

便秘気味

気持ち悪い


今日から仕事休みですが、たまちゃんに湿疹があり、小児科に連れて行く事になり、一日たまちゃんと過ごす事に…小児科では暴れまくり歩く途中義母が心配して小児科まで来てくれて助けられましたデレデレ

お昼ご飯を食べたら電池が切れたようにお昼寝してくれたので、私も一緒に2時間程お昼寝出来ましたウインク気持ち悪いのですが、食べると食べられちゃう感じなので、ますます太りそうです滝汗

そして、一昨日の夜にちょっと気が早いかな?と思いつつポチったジェラートピケの母子手帳ケースが本日届きましたラブラブ











7/25 BT38

おなら

便秘気味

気持ち悪い

ゲップ


気持ち悪いけど、食欲ないけど食べられる…というのが続いています。お腹の赤ちゃんに大豆が良いと聞いたので、少し苦手な納豆を食べる。食後にスッキリさせたくて冷蔵庫に入っていたオレンジを食べると、スーッと胃がスッキリしたような気持ちになりました。

旦那さん会社の組合の集まりがあり帰りが遅くなるとの事で義実家へたまちゃんお迎えに行くと私の顔を見た途端にパァっと笑顔を見せてくれるキューン






7/26 BT39

おなら

快便

気持ち悪い


今日は早めに行かなきゃならないところに行って美味しいものを食べようと思っていたのですが、車に乗り込み数分で気持ち悪くなり結局お弁当屋さんでお弁当を買って帰る事に…

お腹が空きすぎて気持ち悪いのかと思ったのですが、食べてる最中も気持ち悪いの全開で、半分ほど食べてたまちゃんと一緒にお昼寝zzzたまちゃんが起きたタイミングでたまちゃんと一緒に残りのお弁当を食べる。少し落ち着いたみたい。吐いたら癖になるから吐かないように〜と思っていますが、いつまで続くか…と言う感じですチーン







7/27 BT40

おなら

便秘気味

気持ち悪い


朝起きた瞬間から気持ち悪く、仕事が当分休みな事に感謝するお願いキラキラ最近のお気に入りは目玉焼きで朝ご飯は目玉焼きと白飯を食べています。そろそろフルーツの出番ですね!今日買い物に行ったら、食べれそうなフルーツ買ってこようと思いますウインク







7/28 BT41

おなら

便秘気味

気持ち悪い

寒気

足の付け根ズキズキ痛む


今朝は、起きて気持ち悪さがなかったのですが、朝ごはんを食べ暫くするといつもの気持ち悪さが復活しましたゲッソリ起きてると気持ち悪さが増すので寝てますが、仰向けが一番楽で、それ以外は気分が悪いです。まだ始まったばかりのつわり…先が思いやられます。

午後からベットに横になっていると右側の足の付け根がズキズキと痛む。

眠くて眠くて仕方ありません。夕方昼寝から起きてグレープフルーツを食べる。美味しかったぁ〜ちゅー

夕飯はシチューを作ってみると、食べられました!!







7/29 BT42

おなら

快便

気持ち悪い


昨夜はトイレに起き、今朝も5時に目が覚める。旦那さんのお弁当の準備や薬など済ませて寝室に戻るとたまちゃん元気に起きて動き回っていましたポーン

朝から、気持ち悪く、食べても食べなくても気持ち悪いそんな感じです。実母から桃をもらったのでむいて食べましたが、あまりスッキリせず…食べ物を食べられるだけマシかな?と思っています笑い泣き