おはようございますニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい





BT22からの体調の変化などを備忘録として綴っていきます。

※当時に記入していた内容ですが、少し前の事になります。リアルタイムでない事をご了承ください。






7/9 BT22

おなら

足の付け根痛

息苦しい

時々気持ち悪い


空腹時に気持ち悪くなるような気がします。まだ食べ物はなんでも食べられますウインク

昨日、妊娠していることを直属の上司にだけ伝えました。予定日はいつ頃?産休はいつから入る?と質問され、まだ病院からはハッキリ言われてませんが大体で伝えました。私の仕事の態度とかで予想していたのか?案外あっさりしてて拍子抜けでした。






7/10 BT23

おなら

便秘気味

時々、気持ち悪い


朝方4時に目が覚めてしまう真顔

旦那さんの誕生日&結婚記念日ピンクハート

今朝は、7時から町内会の美化活動(草むしり)があり、誕生日なのに、旦那さんを起こして行ってもらう笑

空腹時気持ち悪いかも?みたいなのはあるものの、食欲はあり。






7/11 BT24

おなら

便秘気味

時々、気持ち悪い


朝4時前に目が覚めてしまいトイレに行くと、その後眠れず、検索魔となる。1時間程で寝落ち6時15分ルトラールを飲む時間に目が覚めるハッ

職場が広すぎて足の付け根が痛くなる。仕事中は、ずーっと少し気持ち悪かったのに、帰り車に乗った途端にちょっと落ち着く真顔

夜寝る前に入れた膣座薬が出てきてしまい無理やり押し込む






7/12 BT25

おなら

時々気持ち悪い

便秘気味

下腹部痛


今日は旦那さん、朝から同僚と出掛けてしまった為、たまちゃんとお留守番花午前中は、いつのまにかお昼寝しててくれて、私も一緒にお昼寝しましたが、午後からなぜかお腹痛くなるゲロー

次の受診まで10日程あるので、とても長く感じます






7/13 BT26

おなら

便秘気味

においが気になる


午前中上の娘の学校があり、送り迎えをして帰りに坦々麺をテイクアウト。旦那さんが食べていた二郎系ラーメンの匂いがキツくて、気持ち悪くなるチーン

つわりはまだ軽くて、気持ち悪いけど、食欲無いけど、食べれるみたいな感じです。食べれない、吐くみたいな悪阻がやってくるのかな?ドキドキです。






7/14 BT27

おなら

便秘気味


夜、少しでも便秘解消になればと、デカフェのアールグレイをたっぷり飲んだせいか、夜中トイレに行きたくなり、4時まで我慢してトイレに行く。眠いんだけど、眠れず、検索魔に…滝汗

朝、久々にウンチ出ましたールンルン

職場では、とにかくストレスがすごい魂営業職だからしょうがないのかもしれないけど、上司には妊娠の事伝えてあるけど、そんなの関係ないって感じなんでしょうね笑い泣き特に症状もなく、つわりも軽いので不安






7/15 BT28

おなら

便秘気味


朝起きた時の気持ち悪い症状がなかった。何も症状ないと不安。ちゃんとお腹に居てくれてるかな?

仕事中も、妊娠してないんじゃないかと思うくらい普通の状態でしたゲッソリ

仕事が終わり家に帰ると、少しずつ気持ち悪さが復活してきて、いつもの状態に花

エストラーナテープは終了です。