こんにちはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい






ついに、私の職場でもコロナ感染者が出てしまいました。コロナがすぐ近くまで忍び寄って来ているのを感じますチーン






私がコロナに罹って、家庭に持ち込む事だけは避けたいので、手洗い、消毒より一層気をつけていきたいと思います!!






水曜日の夜〜朝にかけてのお話ですショボーン






仕事復帰で早く起きなければならないという事もあり、早めにたまちゃんをお風呂に入れ、夕飯を食べ10時過ぎにはベットに入った私たち夫婦。






0時過ぎた辺りだったでしょうか?それまでベビーベットで寝ていたたまちゃんが、ムクッと起きました。





 

おいで!と言って、大人用ベットに連れてきた所までは、よくある毎日の光景ですニコ






そこから、娘は寝ない、動き回る、私達夫婦のスマホを弄ろうとする…格闘する事1時間半びっくり






寝ないなら、ベビーベットだよ!とベビーベットに置いた後も、こちらに来たいと訴え、動き回っていたのは覚えているのですが、私も疲れていたので、そのまま眠ってしまいましたzzz






2時過ぎにハッと目を覚さすとベビーベットの中で娘は眠っていました。そっと布団をかけて私はもう一度眠りにつきました。






そこから、私の目覚ましが鳴ったのが5時半、たまちゃんを預ける準備などを済ませ寝室に戻ると、娘はまだ就寝中キョロキョロ






旦那さんが起きて朝食や準備のために一階に降りて行き、私は娘が起きた時のためにベットの中で暖まりながら待機






全然起きる気配がない娘に、夜このくらいぐっすり寝てくれたらなぁ〜と思っていたのですが…






その日を境に、夜中起きる事なく眠ってくれていた娘お願い






昨夜は、たまには一緒に眠りたいよね?と夫とベビーベットで眠る娘の寝顔を見ながら寝る前に話していたら






久々に夜中ムクッと起きて、大人用ベットで一緒に眠りましたニコニコ






話聞いてたのかな??






娘からしたら勝手ですが、睡眠妨害されるのは辛いけど、一緒に眠ると幸せな気持ちになります花