こんばんはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


今日もとても暑かったですね炎たまちゃん用のコンソメが欲しくて、買い物に出掛けましたが、車の中がサウナ状態でしたアセアセ


エアコンの風が当たり過ぎてもいけないし、暑いとかわいそうだしで、車に乗せるのも辛いですねチーン


さて、夜泣きが始まったかも?と思った水曜日、あれ以来、夕寝だけ気を付けてますが、水曜日の酷かった泣いて寝ないガーン寝てもすぐ起きるびっくりという状態にはなっていなくてちょっとホッとしています照れ


ただ、いつの間にか寝返りして起きている状況でして…相変わらずの細切れ睡眠ですタラー


寝返りも左右出来ますし、寝返り返りも出来るようになったので、自由自在に動き回れるので、楽しいのかも知れません。


一度起きてしまったら、1〜2時間は普通に起きているので、私の方は眠くて眠くて辛いんですが、次第に今度は眠気が覚めてしまって、たまちゃんが眠った後もなかなか眠れなかったり…ショボーン


そんな日常を過ごしておりますニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日の午後の離乳食メニューは
パンがゆ+桃ペーストでした。



パンがゆ55g
桃ペースト5g


桃ペーストは桃を1センチ程の角切りにして倍量の水から茹でて、ブレンダーで撹拌しました。


桃は好きみたいですラブ今年の桃はちょっと甘味が少なく感じましたが、赤ちゃんにはちょうど良かったかも知れないですね。


桃はアレルギー食材ですが、特に異常もありませんでした。


そして、本日午前の離乳食メニューは
ミルクがゆ+ヨーグルト+桃ペーストでした。


ミルクがゆ60g
ヨーグルト5g
桃ペースト7g


先日食べさせた時は、美味しそうに食べていたミルクがゆですが、今日は何度もオエッっとなり、そこに嫌いなヨーグルトとあって


機嫌が悪くなり、途中で『ごちそうさま』してしまいましたキョロキョロ


午後の離乳食メニューは
10倍がゆ+野菜ペーストでした。



10倍がゆ55g
野菜ペースト10g


今日は野菜ペーストにお出汁を加えてみました。


すると、パクパク完食もぐもぐ


今日、コンソメを買って来たので明日はコンソメで味付けして食べさせてみようと思いますニコニコ