こんばんはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


今日は、旦那さんお休みの為、午後からイオンに買い物に行って来ました車DASH!


イオンでは、得意のベビーカーでたまちゃんはほとんど寝ており


たまちゃんのお洋服や雑貨などを購入して来ましたウインク


出産手当金と育児休業給付金が出て、すっかり財布の紐が緩んでしまっている私


特に、たまちゃんのものとなると、ついつい買ってしまいます口笛


来月のカードの請求が怖いわあガーン


さて、元々飲みが悪いのか?心室中隔欠損症のせいなのか?ミルクは飲んでも120ミリ程しか飲みません。


母乳も、以前哺乳量測定した時は50〜80という感じでした。


体重減ったりしてないので、まあ良いかぁと思っていましたが、


一日10〜12回ほど授乳していたのが、ここ数日5〜6回にびっくり


足りてるのかな?


オムツを見るとおしっこはまあまあ出ています。


あまり飲まないので、おっぱいはパンパンです。


考えてみたら、あの例のお茶を飲み始めて1か月。


母乳も前より出てる感じはあります。


お茶のおかげと思っても良いのかな?