こんにちはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


今日もいい天気虹


午前中は機嫌が良く起きていたりする事も多いので、寝ているうちにと思い


旦那さんにたまちゃんを預けて買い物へ


スーパーに行く予定でしたが、その前にドラッグストアで買い物をしていたら


旦那さんから電話が…


たまちゃんが起きてギャン泣きして、ペロペロしてるからミルク作りたいんだけど、哺乳瓶どれ使ったらいいの?と


哺乳瓶は、ミルトンに浸かってるのどれでもいいけど、臭いすると飲まないから、ポットのお湯で流してミルク作ってとお願いしました。


ミルク飲んでるなら、ゆっくり買い物できるなぁ〜なんて思いながら、スーパーの駐車場に着いた途端また電話が…‼️


どうしたの?と電話に出ると、


ふぎゃあふぎゃあ、と大きな泣き声が聞こえ


ミルク飲まないし、ずっと泣いてるんだけど、今どんな感じ??と


今、スーパー着いたところなんだけど…と言うと


まだ着いてなかったの??


ドラッグストアに寄ってからきたんだよ〜と言う会話をしている向こうで、ギャンギャン泣いている声が聞こえてましたガーン


電話を切り、スーパーの中に入る事なく、そのまま自宅へ車


家に戻ってくると、おむつ替えしている最中で、もう泣いていませんでした照れ


ほらたまちゃん、大好きなお母さん帰ってきたよ〜。と旦那さんふてくされモードショボーン


その後、おっぱいを飲んで、ご機嫌にルンルン


たまちゃん、お願いだからお父さんと2人っきりの時にギャン泣きしないでねお願いって旦那さんお願いしてました。


お母さんいないと泣いちゃうってちょっと嬉しいけど、買い物くらいゆっくりしたいなぁ〜。