おはようございますニコニコ


ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


今日もいい天気ですね!


昨日の外の温度は、春と言うより夏という感じでしたねルンルン


家の中は、意外とひんやりしているので、買い物に行くのに外に出たら暖かくて

 
車に乗り込んだら、サウナ状態…アセアセエアコン全開でした爆笑


ゴールデンウイークの頃には、本格的に暑くなるのかなぁ?


さて、この頃足の力がとても強くなり、ベットに寝せて布団を掛けていると


布団を足で蹴って、布団が掛かってないことが増えましたびっくり


どうしたものか?と考えていた所、前に買ってあったスリーパーの存在を思い出し着せてみた所


バッチリウインク




寝てる間に足で蹴ってますが、スリーパーでガードされて、布団は無事ですキラキラ


当分活躍しそうです。