こんにちはニコニコ


ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


昨日ベビーベットに寝せておいたら、グーにした自分の手をじーっと見つめていました。


これも成長ですねウインク


さて、本日朝から、お掃除本舗の方がいらっしゃってエアコンのお掃除していただいております。


普段からお掃除は基本適当な私。


エアコンのお掃除はほとんどした事がありませんてへぺろ


上の娘の部屋のエアコンだけは、簡単にお掃除した事ありますが、自分達の部屋やリビングなどは手付かず状態もやもや


たまちゃんが寝てくれたので、途中からお掃除している所を見させていただきましたが


埃がいっぱい‼️


洗浄機で流す作業を見てると、黒い汚いお水がバケツに溜まってるアセアセ










周りの部品も全てきれいにしてもらい、組み立てして終了。


本格的に暑くなる前で良かったぁ〜。


自分ではなかなか出来ないから、今回お願いして本当に良かったですキラキラ