おはようございますニコニコ


ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


昨日は病院に行き少し疲れましたが、主治医の先生に久しぶりに見ていただき、ちょっとホッとしました照れ


さて、もう少しでバレンタインハート
いつもは、チョコを探しに色々なお店を見て回るのですが


今年はコロナ渦だし、臨月妊婦だし、チョコを探しに色々お店を回るのもちょっと…


危なくて1人では出歩けないし、旦那さんと買いに行くわけにもいかないし…


という事で、ネットで注文しましたチュー




旦那さんにはJEAN-PAUL HEVINで、父と兄2人にはゴディバにしました。


旦那さんには日頃の感謝と愛を込めて少しだけお高めに。喜んでくれるといいなぁ〜ラブ


子供が産まれたら、夫婦の時間は減っちゃうかもしれないけど、いつまでも仲良しでいられたらいいなぁ。