おはようございますニコニコ


ご訪問くださりありがとうございますおねがい


今日は朝から雪がちらつき一段と寒く感じます。


さて、本日は34w2dの妊婦検診でした。


気になる体重は、52.7キロ‼️2日前より少し減ったようです。良かったぁ〜照れ


血圧も96/47と高くなく、ホッと一安心。


昨夜は、10時過ぎにベットに入りウトウトしましたが、2時半頃にトイレに起きたら、その後たまちゃんの胎動やらお腹の張りが気になり…


もう一度寝れたのは5時半頃ガーン


病院が9時からだったので、7時に目覚ましを掛けていたのですが、眠くて眠くてなかなか起きれませんでした。


でも、たまちゃんは元気にドコンドコンお腹を蹴っていて、お母さん起きて❗️と起こしてくれているようでしたウインク


ここ数日、夜になると左胸の下が激痛に襲われます。イタタタ…となり、どうしようもないので横になるしかないのですが、


子宮も胸のすぐ下まで上がってきてるようなので、お風呂に入っていても、髪を洗うのに少し頭を下げるだけで、食い込んで激痛えーんえーんえーん


臨月になると子宮も少し下がって来ると言うので、それまであと2週間位の辛抱かな?とは思いますが、なんとも辛いですね。


先生に見てもらったところ、左胸の激痛は肋間神経痛との事、お産すれば治りますからもう少し辛抱してくださいねと言われましたショボーン


昼夜問わず、ベットに横になっている時にお腹の張りをよく感じるのですが、


そちらも、もう張り止めの薬を使う時期でも無いし、臨月までもう少しだから、産まれちゃったらしょうがないかな〜と。


たまちゃんはとても元気そうなので、次の検診は2週間後となりましたウインク


たまちゃん、次の検診まで元気にすくすく育ってねピンクハート