こんにちはニコニコ


ご訪問くださりありがとうございますおねがい


明日から強い寒気が訪れるとの事で、今日のうちに食品の買い物など済ませちゃおうと思ってます!


今日は、うちの近所では年末最後のゴミの日。
次のゴミの日は来年の5日、つまり1週間ゴミ回収がない訳で


普段なら、朝から出かける予定がない休みの日はゆっくりお昼過ぎまでゴロゴロしている旦那さんが


ゴミ捨て有るんでしょ!と早く起きてきてゴミ捨てに行って来てくれましたびっくり


そして、ゴミ捨てが終わったら、昨日出来なかったお風呂場のお掃除を自分からやり始めましたびっくりびっくり


いつもは自分から掃除とかしない人なのに…


私だけのんびりする訳にもいかないので、私は一階と2階のトイレのお掃除とキッチン周りの届く範囲だけ軽くやってみましたウインク


昨日旦那さんにも怒られたし、高い所は気になるけど、たまちゃん産まれるまでお預けですね。


今朝、たまちゃんの胎動が激しくて起きたんですが、胎動がある事にとても喜びを感じました照れ


たまちゃん、37週までお腹の中ですくすく育ってね。
会えるの楽しみにしてるよラブ