こんにちはニコニコ


ご訪問くださりありがとうございますおねがい


昨夜は、寒気がするからとベットに横になったものの、今度は胎動が感じられず、大騒ぎでした。


旦那さんに、たまちゃん動いてないよ。どうしようえーん


旦那さんはお腹を触って、たまちゃん寝てるじゃない?


そんなやり取りしてるうちに、8時前にぐうぐう寝てしまいましたガーン


12時頃、喉が渇いて起きると、たまちゃん元気にグイングイン動いており、


まだ起きていた旦那さんに、たまちゃん動いてるよ!と言うとどれどれ、とお腹に手を当てた旦那さん


めっちゃ動いてるじゃんびっくりやっぱり、たまちゃんも疲れて寝てたんだよ〜


まったく、たまちゃん動いてないとか言ってたと思ったら、ぐうぐうイビキかいて寝てたよ〜と言われ


我ながら、お騒がせしました…ショボーンと言う感じでした


今日は旦那さん会社の同僚と出掛けたので、年賀状書きに勤しもうと思いますウインク