こんばんはニコニコ



ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい



寒波が来るとはテレビで言ってましたが、本当に寒いですねガーン


今日は会社で嫌味な上司に嫌味をチクリと言われその後はもうずーっと嫌な気分でイライラしてしまいました。


言いやすい人には色々言ってくる人いませんか?
そんな感じの人です。
偉い人や年上の男性社員や強めの女性社員、仲の良い人には良い感じなんですけどね。


まあ、働いてれば嫌な人の1人や2人いますよね。
ついつい育休が空けたら、違う店舗に行ってて欲しいなぁ〜なんて思ってしまいます。。。


イライラしてるとたまちゃんに良くないなぁとは思うんですが、もう止められなくてショボーン


家に帰ってからもイライラムカムカ
掃除機かけながらイライラムカムカ
そんな感じでイライラしてたら、帰ってきた旦那さんに、なんで今日そんなにイライラしてるの??って。
 

私たち夫婦は同じ会社に勤めているので、会社の愚痴を言うのは良いんですが、私があの人嫌だなぁとかこんな事言われたムカツク!なんて言ったら、旦那さんもきっとその人の事嫌になると思うんですよね。


そう思うと、全てを話して良いものか考えてしまうんです。


明日はお休みなので、美味しいものでも食べてリフレッシュしたいですキラキラ